新型コロナウィルス対応による本社事務所出勤社員数抑制等について
当社では、今般の新型コロナウィルス感染防止対応の一環として、5月10日までは、本社事務所勤務職員の時差出勤及び自宅待機を実施し、休日出勤については禁止を行っております。
このことにより、関係先の皆様には何かとご不便をおかけし大変申し訳なく存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
当社では、今般の新型コロナウィルス感染防止対応の一環として、5月10日までは、本社事務所勤務職員の時差出勤及び自宅待機を実施し、休日出勤については禁止を行っております。
このことにより、関係先の皆様には何かとご不便をおかけし大変申し訳なく存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。